2017.6.28 毎週水曜は身内模擬開催!

毎週水曜はE鯖オポにて身内模擬を開催しております^−^ ルールはCL準拠、招集範囲は商会員と商会員のお知り合い(テキトー)。オポとかファロとか普通の模擬は敷居が高くて参加しにくい・・・というメンバーも気軽に参加できるような模擬を目指してます。

2017.6.23-25 A鯖E鯖同時開催大海戦(アデン)

日曜のみ回鍋肉結成で、今回はA鯖に遠征に行って参りました(E鯖人が少なくてお話にならない)。
いつも圧倒的優勢なポル陣営に属する我が回鍋肉艦隊ですが、今回は少し優勢くらいだったでしょうか。精鋭艦隊多くて胸いっぱい(ゲフッ)・・。でも戦闘数は多くて楽しかったですね!

2017.6.11 Dol Duel League アレクサンドリア大会

初めてと思われるアレクサンドリアでの陸戦大会開催でした。この度のVU衣装は、ラウラ・フランチェスカ氏が考案。可愛らしい幼女の中に少々イタいアキバ系(タミー嬢談)が混ざって絶妙のバランス(?)。結果は、VUとしてはなかなかの好成績だったと思いますが具体的な順位は忘(汗)

2017.5.27 AEV2艦隊 CL参加何回目か忘れました!

久しぶりの更新になりますが、ちゃんと活動してました。サボってたのは更新だけです(;゚;ж;゚;) CL参加も10回を超えまして、私のカウント能力を超えました。手の指10本しかないので。さて、この度も2艦隊出場。新しいメンバーも加えて、楽しく散って参りましょう!戦績?・・・覚えてないから、そういうカンジだったのでしょう。ウン!

2016.12.3 AEV・2艦隊:CL参加10回目

今月もAEV&VEA2艦隊で参加。今回は両チームAリーグということで、お互い潰し合うのです。何よりも燃えるのは商会メンバー同志の戦い。今回はVEAが勝利しましたが、次はわかりませんよ? リーグ結果はVEA4位AEV5位のダンゴ。来月も頑張りましょう〜。

2016.11.13 Dol Duel League アテネ大会

1970年代ヒッピー風衣装でダサかっこよさをアピールした今回のVU。タミー嬢の怪しい歌できっちり品位を落としてベストドレッサーチーム賞を獲得ー! 本戦は6チーム中5位。いやいやCLと重なった割には頑張ったと思います。

2016.11.12 AEV恐怖のPリーグCL参加9回目

今月は大海戦と重なったため、我がAEVも1チームのみの参加。全体的な参加艦隊も少なかったため、何を間違ったか我がチームが恐怖のPリーグに・・・(滝汗 1勝5敗で、しっかり最下位をゲッツしてきましたっ!w

2016.11.2 身内2on2模擬、らうかっぷ!

ラウラ・フランチェスカ氏による2on2大会始動! 招集範囲は身内(テキトー)。8チームの参加で大変盛況でした。優勝チームは「ヘンシャイマン」ことゲンザ&玄武チーム。おめでとう! でも次は商会メンバーで優勝するぞー!ラウラ氏、また開催お願いいたします^−^

2016.10.30 Dol Duel League チュニス大会

今月からチームVUの衣装コーデはローテーション制に。今回の当番はタミー嬢でした〜〜〜。図らずも応援ゲストも衣装が合ってバッチリ。本戦では6チーム中4位。うん、練習できてない割に頑張った!

2016.10.15 CL特別大会

AEV参加8回目。今月はCL特別大会ということで、いつものリーグ分けがなくオールダイスで対戦が組まれるというルール。万年Bリーガー希望の我らとしては嬉しくないルールですね!;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)∵゙;`;:゙今回も2艦隊参加してしっかり玉砕してきましたー!!


ページの先頭へ


『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
inserted by FC2 system